1994年立教大学文学部卒。
ゼネコンでの商業施設開発のための土地区画整理事業、システムインテグレータでの地域需要分析システム開発に携わったのち、2008年より英国GMAP社にて事業開発を担当する。
全国の大型商業施設や百貨店のAI顧客カード分析、アンケート調査分析からの戦略・戦術構築、小売チェーン店のAI売上予測を用いた店舗網拡大支援などに多くの実績を持つ。
また一般社団法人日本ショッピングセンター協会、一般社団法人ブランド戦略研究所などのセミナーで講師を多数務める。
経済産業大臣登録 中小企業診断士
一般社団法人日本ショッピングセンター協会 調査研究委員会 委員
NPO法人TOMネット(まちづくり支援団体)会員
社 名 | 株式会社BBI |
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所在地 | 〒170-0013 東京都豊島区東池袋1-17-5 越後屋ビル |
設 立 | 2019年8月 |
代表者 | 馬場 宏和 |
事業内容 | マーケティングリサーチ 商業施設経営コンサルティング 街づくり支援(NPO法人TOMネット会員) AI導入コンサリティング |
主要取引先 (2020年5月現在) |
イオンタウン株式会社 小田急電鉄株式会社 株式会社相鉄ビルマネジメント 株式会社大丸松坂屋百貨店 ニッケ・タウンパートナーズ株式会社 |
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