全国各地に発令されていた緊急事態宣言もようやく解除となり、およそ10か月ぶりに対面でのセミナーを開催させていただけることになりました。
今回のテーマはいま最も話題となっているショッピングセンターにおけるDX(デジタルトランスフォーメーション)について、BBIが考えるその真意である“顧客理解と価値提供”についてご説明いたします。“顧客理解”とはすなわちデータ活用であり、データなしで勘や経験だけを頼りにした古いタイプのマーケターでは、それぞれの顧客に合った価値を提供できない時代になっています。後半は参加者の皆様との情報交換も行う予定ですので、ぜひご参加ください。
日 時: 2021年10月14日(木) 18:30~19:50(受付18:15~)
会 場: 文京シビックセンター地下1階 アカデミー文京 学習室
文京区春日1-16-21 東京メトロ後楽園駅 都営地下鉄春日駅 徒歩1分
講 義: 第13回SCビジネス勉強会 「DXとは顧客理解と価値提供」
講師:馬場宏和 株式会社BBI 代表取締役 (中小企業診断士)
定 員: 限定20名(学習室の定員は63名です。3名席を1名でお使いいただきます。)
参加費: 無料
お願い: マスクをご着用のうえ、ご参加願います。ご発言の際にもマスク着用のままでお願いします。また発熱など新型コロナウイルス感染が疑われる症状が見られる場合には、自主的にご参加をお見送りください。
お申込み方法:baba@bbi.co.jp までメールにてお申込みください。