「アンケート調査なんて形だけ」に、なっていませんか?
意味のないアンケートなら実施するだけ無駄ですが、本来はMD戦略や販売促進策の立案に活かすべき貴重な調査結果が得られる筈です。
なぜアンケート調査は意味のない結果しか得られないのか?その課題と解決策をご説明する勉強会です。今回は年末恒例の忘年会も開催しますので、ぜひ皆様お越しください。
日 時: 令和6年12月6日(金) 15:30~17:00(受付15:10~) 終了後17時30分より忘年会
会 場: 文京シビックセンター地下1階 アカデミー文京 学習室
東京都文京区春日1-16-21 東京メトロ後楽園駅 都営地下鉄春日駅 徒歩1分
講 義: 第31回SCビジネス勉強会 「MDと販促に活かせるアンケート調査」
・調査実施者によるバイアスを排除せよ
・集計結果だけでは有効な施策には結びつかない
・AIには逆らうな、てなずけろ
・ターゲットさえ定まれば、おのずと策は見えてくる
講師:馬場宏和 株式会社BBI 代表取締役 (中小企業診断士)
忘年会: 17時30分より 会場は後楽園駅近辺の飲食店で調整中
定 員: 30名
参加費: 6,000円(勉強会のみのご参加でも同額とさせていただきます)
※お申し込みは右上の「Contact」からお問い合わせください。